1.会員登録について

会員登録の方法は以下の通りです。
1)【アカウントを作成する】ボタンをクリックしてください。
  こちら>>
 <ご注意>
 2つ以上連続したドット「..」の使用、@マークの直前でドット「.@」を設定されているメールアドレスは登録不可となります。
 ※RFC(Request For Comment)基準に準ずる
2)必要事項を入力後、「利用規約」および「プライバシーポリシー」の内容をよくお読みのうえ、同意なさる場合は、【同意する】をチェックしてください。
※ご同意いただけない場合は、会員登録ができません。
3)【送信する】ボタンをクリックしてください。
※過去にご登録いただいている、メールアドレス・電話番号はご利用いただけません。

2.会員情報について

会員登録をしていただくとマイページがご利用いただけます。
ログイン後にマイページにて、以下の操作が行えます。

・[注文履歴] → 注文履歴の確認、領収書のダウンロード(代金引換除く)
・[アカウントを編集する] → 会員登録内容の変更、メルマガ登録変更
・[配送先住所の追加・編集] → 最新の送り先がデフォルトに表示されます
・[ポイント履歴] → 保有ポイントの確認
 ※保有ポイントのない方は0と表示されます
・ログアウト → ログアウト
※お客様ご自身での退会は出来かねます
 退会をご希望の方は、EC事務局までご連絡ください

3.商品の探し方

■「商品カテゴリ」から探す
1)メニューやフッターの「商品カテゴリ」の中から、ご希望のカテゴリを選んでクリックしてください。そのカテゴリに含まれる商品の一覧が表示されます
2)表示された商品名か商品画像をクリックすると、その商品の詳細ページが表示されます。
※クイックビューはサイズや色などバリエーションのある商品のボタン表示です
■「検索窓」から探す
1)検索窓にキーワード(例:ぬいぐるみ)を入力し、[検索]ボタンをクリックしてください。商品名または商品説明文に入力したキーワードが含まれる商品の一覧が表示されます
2)表示された商品名か商品画像をクリックすると、その商品の詳細ページが表示されます

 

4.商品価格について

表示価格は、消費税込み(10%)の価格です。
※食品など一部の商品で軽減税率が適用され、消費税率が8%となる商品がございます。

 

5.ご注文の手順

1)商品詳細ページの[カートに追加]ボタンをクリックしてください。
2)ショッピングカートのページが表示されます。
・購入個数を変更する場合は、[数量]をプラスマイナスし数量を指定してください。
・ショッピングカートから商品を削除する場合は、[削除]をクリックしてください。
・お買い物を続ける場合は、[買い物を続ける]ボタンをクリックしてください。
3)お届け希望日時
ご希望の日にち・時間帯を選んでください。
4)「個人情報の取扱いに関して」ご確認いただき、同意するをクリックすると[購入する]ボタンが現れます
5)決済画面にすすみます
お届け先が前回ご購入の住所と異なる場合は、「お届け先情報」に入力・選択をしてください。
6)お支払い方法の指定
お支払い方法を選んでください。
7)お支払い情報
クレジットカードをご利用の方のみ入力してください。
カード裏面のセキュリティコードの入力が必要です。
代金引換の場合は、代引手数料が含まれない金額が表示されます。
佐川急便お届け時に合わせてお支払いください。
8)ご注文の確定
ご注文情報をご確認のうえ、[今すぐ支払う]ボタンをクリックしてください。
ご登録メールアドレス宛に、確認メールを送信いたしますので、ご確認ください。
9)クレジットカード(Shopify ペイメント)、Amazon Payにつきましては、ご注文時の決済となります。 

 

6.お支払いについて

・お支払い方法は、『クレジットカード(Shopifyペイメント)』『Amazon Pay』『代金引換』がご利用可能です。
・代金引換以外はご注文時の決済となります。
・ご利用可能なクレジットカードは以下のとおりです。全て「一括払い」で承ります。
「VISA」「Master Card」「JCB」「American Express」「Diners」
・クレジットカードご利用時には、「セキュリティコード」のご入力を必須とさせていただきます。
※「セキュリティコード」とは、カード裏面のサイン欄右上に記載されている数字の【右側の3桁】の数字のことです。

・お客様が入力したクレジットカード情報は、SSLによる暗号化通信によって当サイトが委託契約を締結するクレジットカード決済代行会社である「Shopifyペイメント」へ送付され、当サイトがお客様のクレジットカード情報を保管し、直接利用する事は一切ないものとします。
              
<ご注意>
・不正利用防止のため、ご注文者様のお名前とクレジットカード名義が一致しない場合、商品の出荷を保留またはご注文そのものをキャンセルする場合がございます。あらかじめご了承ください。
・ご注文確定後の、お支払い方法の変更は承っておりません。あらかじめご了承ください。
・『代金引換』には、代金引換の手数料が必要です。
・『代金引換』の手数料は注文完了時には表示には表示されておらず、お届け時に合わせてお支払いをお願いいたします。
・『代金引換』は、合計金額が20万円を超えるお支払いにはご利用いただけません。
・『代金引換』をご利用になり、お客様都合でお受け取りにならなかった場合、次回以降、代金引換でのご利用をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
・離島の地域につきましては、代金引換サービスのご利用が出来ません。あらかじめご了承ください。

■Amazon Payについて
ご注文手続き時に、お支払方法で「Amazon Pay」を選択し、Amazonアカウントにログインしてお手続きください。

ご注文手続き時に「Amazonアカウントでお支払い」ボタンからログインし、お手続きください。

<ご注意>
・配送先は日本国内のみのご指定が可能です。
・Amazonポイントはご利用いただけません。
・Amazonポイントの付与はございません。
・Amazon Payに関するお問い合わせは下記まで
「Amazon Pay お問い合わせ(外部サイト)」

 

7.代金引換の手数料について

【代金引換】をご利用の場合、商品代金とは別に、ご利用金額(税込/送料含む)に応じた「代引き手数料」が必要です。
ご注文確定時には、お手数料の表示はございません。
お届け時に商品代金に「代引き手数料」を合わせてご請求いたします。
・1万円まで:330円(税込)
・3万円まで:440円(税込)
・10万円まで:660円(税込)
・20万円未満:1,100円(税込)

 

8.配送料金について

1回のご注文金額が6,600円(税込)未満の場合:全国一律770円(税込)
※ただし、沖縄と離島は1,540円(税込)

1回のご注文金額が6,600円(税込)以上の場合:全国送料無料
配送先は日本国内に限ります。

 

9.ラッピングについて

ラッピングをご希望の場合は、カート画面にて設定が可能です。
ラッピング希望項目で、「ギフトラッピングを希望する」を選択してください。
有料330円(税込)にて承ります。
ラッピング不可の商品で購入の際にラッピングを選択された場合、ラッピングを自動的にキャンセルさせていただきます。

      

ご注文ごとに、商品をひとまとめでお入れします。
商品に値札隠しのシールを添付したあと、ギフトバッグにお入れします。
※商品のパッケージ仕様等により、お値段を隠せない場合がございますのでご了承ください。
※ラッピングのデザイン及び形状については予告なしに変更になる場合がございます。

■お申し込みの前にご確認ください
1)ご注文ごとに、商品をひとまとめにして包装致します。
個別包装での対応はできませんのでご了承くださいませ。
※複数お買い上げの場合もひとまとめにしてお入れいたします。
2)ギフトバッグの大きさは商品サイズに合わせてお入れしますのでお任せください。
3)ご注文商品が多く、1 枚のギフトバッグに入りきらない場合には、こちらの判断で複数のバッグに分けてお入れする場合がございます。
4)一部商品についてはサイズの関係でラッピング対象外となります。
5)ラッピング可能な商品をご注文の場合でも、出荷時点でラッピングができない事由が発生した場合は、事前にご連絡のうえ、郵便切手にて返金させていただきます。
6)ラッピング費用の返金は郵便切手でのご対応のみとなります。( 返金方法は選べません)
7)「のし」の対応はしておりません。
8)ラッピングのみのご注文は出来ませんのでご了承ください。
9)ラッピングは返品不可となります。お客様のご都合で返品をご希望の場合、ラッピング代金を引いた商品代金分のみのご返金となりますので、あらかじめご了承ください。

■パッケージ仕様等により、お値段を隠せない場合がございますのでご了承ください。

<例>
■商品自体に値段が印刷されている場合
■囲み数字で表記されている場合
■糊付けされた袋に入っている場合

10.ソーシャルギフト(eギフト)について

相手の住所を知らなくても、メールやSNSで気軽にギフトを贈れるサービスです。
デジタルカードが付けられ、プレゼントのお届けが当日に間に合わなくても、
思い立ったらすぐにギフトを贈ることができます。
商品詳細画面から選択できます。
通常購入商品と同カートではご利用できません。
eギフトをご利用の場合、送料は800円となります。
※商品金額が6,600円(税込)以上でも800円です。
注文完了後、メールにてURLをお送りします。
 件名:おかいものSNOOPY eギフトのご注文ありがとうございます
 送付元:
おかいものSNOOPY info@anygift.jp
メールに記載のURLをお相手にメールやLINEなどのSNSで送付していただきます。
URLリンクを開くと、メッセージカードと確認ボタンがありお贈りした商品に繋がり、住所やお受け取り日時選択に進みます。
 ※期限までにお相手がお受け取りにならない場合は、注文者様にお送りします。

 ※詳しくはこちら

 

11.商品のお届けについて

・商品の出荷日は、商品ごとに異なります。詳しくは、下記出荷目安と各商品ページの出荷日をご確認ください。
【通常商品】4日(土日祝日除く)以内に出荷 ※配送日を選択しない場合、最短での出荷を行います。
【お取り寄せ商品】5~10日(土日祝日除く)以内に出荷 ※配送日を選択しない場合、最短での出荷を行います。
【特殊商品】受注生産、予約商品は、商品ごとに出荷日が異なります。商品ページをご参照ください。

※ご注文のキャンセルや、返金・交換は承ることができませんので、ご了承くださいませ。
※このメールにお心あたりのない場合やご不明な点がある場合、お手数ですが
  このメールへの返信にてお知らせください。

※納期の異なる商品を同時にご注文頂いた場合、商品が全て揃ってからの出荷となります。
※繁忙期や天候、交通状況により遅れが発生する場合がございます、あらかじめご了承ください。
・複数の商品を一度にご注文いただいた場合、すべての商品が入荷してからのお届けとなります。
・お届け時間の指定が可能です。ご注文の際に画面から指定してください。
・配送業者の指定はできません。
・長期不在などによる、商品が受け取りができない場合は、注文が取り消しになる場合がございますのでご了承ください。
・「時間指定不可地域」への商品のお届けにつきましては、時間指定をご希望頂いた場合でも対応出来ません。
・お届け先が法人企業の場合は、お届け時間の指定に対応できない場合があります。
◆置き配につきまして
置き配をご指定される場合には、在宅の有無にかかわらず、ご指定の場所に商品をお届けした時点で配送完了とします。
ご指定場所への配送完了後に起こった、紛失、汚損、破損等について、当社は一切の責任を負いません。

  

12.商品の交換・返品について

1)商品の交換・返品は、商品到着後7日以内に、EC事務局宛にご連絡いただいた場合に限りお受けいたします。
次の場合は返品・交換をお受けできません。
■到着から8日以上経過した商品
■ご使用、開封された商品
■ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっている場合
(ケース・袋・保証書などの付属品全てをご返送ください。)
2)お客様都合による返品の場合は、返送料および返金の際の振込手数料をお客様にご負担いただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
3)商品のご注文をキャンセル・返品した場合、ポイントは獲得できません。ポイントをお支払いに利用したご注文をキャンセル・返品した場合は、利用予定のポイントが返却されます。但し、現金とポイントを両方使用して購入した場合は、現金から優先して返金いたします。

 

13.領収書について

マイページからPDFダウンロード
※代金引換でのご注文の場合、佐川急便の送り状の一部が領収書となっています。そのため、弊社からの領収書発行は行っておりませんのであらかじめご了承くださいませ。
EC事務局あてお問い合わせフォーム
「インボイス制度」についてはこちら

14.セキュリティについて

本サイトでは、お客様のプライバシー保護のために、特殊暗号通信技術(SSL)を使用しております。安心してご利用ください。
また、お客様が入力したクレジットカード情報は、クレジットカード決済代行会社が構築する高度なセキュリティ環境・管理体制(下記のURL参照)に従って保管されるものとします。
こちらから>>
 

15.お問い合わせ(EC事務局)

ページ最下部の[お問い合わせ]をクリックすると表示されるお問い合わせフォームからご連絡ください。 
こちらから>>

 

16.ポイントについて

1)ポイントとは
「おかいものSNOOPY」でお買い物をするとポイントをお貯めいただくことができます。
ポイントを利用して、当サイトでお買い物いただくことができます。

2)ポイントの付与
・当サイトでの会員登録(会員費無料)が必要です。
・「おかいものSNOOPY」ではご購入された各商品単価(税込金額)の1%分がポイントとして付与されます。
小数点以下は切り捨てとなります。
【例】10,000円の商品 → 100ポイント付与
・ご注文後のキャンセル、長期ご不在による返品などの場合、その分のポイントを差し引かせていただきますので、あらかじめご了承ください。
・一部の商品は対象外になることがあります。

3)ポイントのご利用方法
・付与されたポイントは、次回以降のお買い物の際に、1ポイント1円としてご利用可能です。
・ご注文総額の一部または全部をポイントでお支払いただくことができます
4)ポイントの確認
・会員ログイン後に、マイページより、現在のポイント残数と有効期限をご確認いただけます。

5)ポイントの有効期限
・ポイントの有効期限は、お買い物ごとにポイント付与された日から365日です。
キャンペーン等で別途有効期限が設定されたポイントがある場合がございます。

※会員登録をしないで購入された場合、ポイントは付与されません。
※ポイントの現金への換金はできません。
※ポイントサービス開始日より前のご注文に関しましては、ポイントは付与されません。
※会員登録を削除されてしまうと、保有するポイントが消失してしまいますのでご注意ください。
※会員再登録した場合は、以前に保有していたポイントは付与されませんのでご了承ください。

 

17.クーポンについて

1)クーポンとは
「おかいものSNOOPY」でのお買い物が割引になる特典です。

2)クーポンの付与
キャンペーンページやメールマガジンにて、購入時に割引が受けられるクーポンまたはクーポンコードを不定期にお知らせをいたします。

3)クーポンのご利用方法
カートから決済画面へ進み[クーポンコード]を入力していただく枠がございます。クーポンコードを入力して[適用]をクリックします。

「ご注文情報入力」画面



※ご注文情報の確認ページで、クーポン割引金額が差し引かれているか必ずご確認ください。
※クーポンコードは、お一人様一回限りのご利用となります。
※1回のお買い物に対して、ご利用いただけるクーポンは1つのみとなります。複数のクーポンを同時に利用する事はできません。また、クーポンを分割して利用することはできません。
※クーポンとポイントの併用はできません。
※クーポンコードを紛失された場合再発行は出来ませんのであらかじめご了承下さい。
※クーポンをご利用いただける有効期限、最低ご注文金額等は、クーポン毎に異なります。
※割引前の商品合計(税込)が6,600円以上の場合、クーポンの利用によりご注文合計が6,600円を下回った場合も、送料は無料となります。
※クーポンは第三者に譲渡したり、現金に換金することはできません。
※ご利用にならなかったクーポンは失効となります。また売り切れなどにより、商品のお買い上げ金額がクーポンの額面を下回った場合、その差額は無効となります。
※ご注文後の取り消しや返品により、ご注文金額がクーポン利用条件の設定額を下回った場合、あるいは、クーポン利用条件となる商品を取り消し、返品された場合、クーポンは失効となる場合があります。
※返品後の商品合計金額がクーポンの利用条件を満たさない場合、割引適用外となります。クーポン割引金額を差し引いた金額で返金いたします。

 

18.reCAPTCHA(リキャプチャ)について

当サイトはセキュリティ目的のため「reCAPTCHA」を使用しています。
reCAPTCHAの使用は、Googleのプライバシーポリシーと利用規約(外部サイト)の対象となります。reCAPTCHA APIは、デバイスやアプリケーションのデータなどハードウェアおよびソフトウェアの情報を収集し、それらのデータをGoogleに送信して分析することによって、ロボットによる悪質な行為かどうかを判断します。本サービスの利用に関連して収集された情報は、reCAPTCHAの向上および一般的なセキュリティ目的のために使用され、Googleによる広告には使用されません。

 

19.適格請求書等保存方式(いわゆるインボイス制度)について

当社では、適格請求書等保存方式(いわゆるインボイス制度)に対応しています。
適格請求書発行事業者として、商品に同梱される「お買い上げ明細書」に、「適格請求書発行事業者の登録番号」、「適用税率」、「税率ごとに区分した消費税額」を記載してお届けいたします。