夏季休暇期間中のカスタマーサポートと商品配送について

日頃より「おかいものSNOOPY」をご利用いただき誠にありがとうございます。
夏季休暇に伴い、誠に勝手ながらカスタマーサポートと商品の配送手配を下記の期間お休みとさせていただきます。
休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、 翌営業日以降から順次ご対応させていただきますが、回答にお時間がかかることが予想されます。 あらかじめご了承ください。

【休業期間】
2017年8月11日(金)~15日(火)


また、下記の通り夏季休暇期間前後の商品発送スケジュールにも変更がございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

▼商品の発送について ※必ずお読みください※
8/3(木)以降のご注文は、お届けに通常よりお時間をいただく場合がございます。

▼ご注文について
休業期間中も通常通り承ります。